ホームページを移転しました。今のこのページで新しくブックマーク登録をしてください。

平成29年度長野県高校総体の結果を掲載しました。ご覧ください。

平成29年度長野県高校総体の大会プログラムを掲載しました。御覧ください。

平成28年度県新人戦の結果を掲示いたしました。

平成28度長野県高校新人大会の大会プログラムを掲載しました。御覧ください。

平成28年度全国高校総体の組み合わせが発表されています。ご確認下さい。

平成28年度北信越高校総体の結果を掲示いたしました。

平成28年度長野県高校総体の結果を掲示いたしました。

平成28度長野県高校総体の大会プログラムを掲載しました。御覧ください。

平成27年度全国選抜の組み合わせが発表されています。

平成27年度北信越新人大会の結果を掲示いたしました。

箕輪進修高校が北信越新人体育大会に出場しました。
男子学校対抗1位・女子学校対抗2位で全国選抜出場の権利を獲得しました。
全国選抜は3月26日〜27日、山口県岩国市で行われます。

平成27年度県新人戦の結果を掲示いたしました。

平成27年度全国高校総体の結果を掲示いたしました。

平成27年度全国高校総体の組み合わせが発表されています。ご確認下さい。

平成27年度長野県高校総体の結果を掲示いたしました。

平成27年度長野県高校総体の組み合わせ及びタイムテーブルを掲載しました。 御覧ください。

平成26年度全国高等学校総合体育大会の結果をアップしました

全国総体の結果をアップしました。「公式大会」または、こちらをクリックしてください。
また、今大会では男子個人対抗フルーレにて箕輪進修高校 平松くんが8位、男子個人対抗エペにて伊那北高校 塩原くんが4位、女子個人対抗エペにて伊那北高校 上田さんが準優勝、というすばらしい 成績を修めました.

平成25年度北信越高等学校新人大会の結果をアップしました

北信越高等学校新人大会の結果をアップしました。公式大会または、こちらクリックしてください。
男子学校対抗にて、伊那北高校が2位となり3月21日〜23日に秋田県秋田市で開催される第38回全国高等学校選抜フェンシング大会への出場権を獲得しました。

平成25年度長野県高等学校新人体育大会の結果をアップしました

長野県高校新人大会の結果をアップしました。「公式大会」または、こちらをクリックしてください。
平成25年度北信越新人大会(H26.1.25〜26富山県)には、男女とも伊那北高校が出場します。

平成25年度全国高等学校総合体育大会の結果をアップしました

全国総体の結果をアップしました。「公式大会」または、こちらをクリックしてください。
また、今大会では男子個人対抗サーブルにて伊那北高校 大槻君が準優勝、女子個人対抗エペにて伊那北高校 上田さんが準優勝というすばらしい 成績を修めました。決勝戦は惜しくも敗退してしまいましたが、すばらしい試合でした

北信越体育大会の落し物について

北信越体育大会においてサーブルのメタルジャケットの落し物がありました。裏地が青で後ろチャックのものです。心当たりの方は、委員長まで連絡ください。

平成25年度北信越高等学校体育大会の結果をアップしました

平成25年度北信越高等学校体育大会の結果をアップしました。「公式大会」または、こちらをクリックしてください。
今大会では、男子種目において長野県勢の完全優勝をいう結果を残すことができました。インターハイでもこの勢いのまますばらしい結果を期待します。
また、北信越大会開催にあたり関係の方々には大変お世話になりました。おかげさまですばらしい大会を開催することができました。謹んでお礼申し上げます。

平成25年度長野県高等学校総合体育大会の結果をアップしました

平成25年度長野県高等学校総合体育大会の結果をアップしました。「公式大会」または、こちらをクリックしてください。

平成25年度北信越高等学校総合体育大会フェンシング競技について

平成25年度北信越高等学校総合体育大会フェンシング競技に関わる書類は以下よりダウンロードしてください。

今年度の高体連会誌をアップしました

今年度の高体連会誌をアップしました。

平成24年度北信越高等学校新人体育大会が無事終了しました

平成24年度北信越高等学校新人体育大会が、無事終了しました。
男子学校対抗では、伊那北高校が2連覇を果たし、3月22日〜24日長崎県にて開催される全国高等学校選抜大会への切符を獲得しました。活躍を期待します。
結果は、「公式大会」またはこちらをクリックしてください。

トピックス

平成24年度長野県高等学校新人体育大会の結果をアップしました。
公式大会またはこちらをクリックしてください。

平成24年度北信越・全国総体の結果をアップしました。
公式大会またはこちらをクリックしてください。

全国総体では、伊那北高校 上田さんが1年生ながら女子エペ個人対抗にて入賞を果たしました。

北信越総体では、長野県勢はすばらしい成績を修めました。優勝は以下の4種別です。
男子学校対抗 伊那北高校(4年ぶり)
男子フルーレ個人 根橋拓海(14年ぶり)
男子サーブル個人 平松竜成(2年連続)
女子エペ個人    上田果歩(1年ぶり)

◆携帯用ウェブページです。練習日程等を掲載してあります。
携帯ウェブページQRコード

u